斜め上に興味津々!?


    --:-- | Top

10/24 終わりよければ全てよし!…いや勿論まだ早い!

プロ野球ペナントレースが終了しましたね。

セ・リーグ優勝は中日、ジャイアンツファンの僕としては悔しいところですが
それでも最終的に3位に入り込んだという事で、とりあえず一安心しています。

この終盤、打線はというと小笠原が復帰、
ラミレスもようやく当たりだしてきたし阿部も4番で定着して
いい活躍を見せてくれてます^^

まぁ穴というとサードが手薄なんですよね~;
若手起用策として寺内をよく起用している原監督ですが
他に代わる充分な選手もなかなか見当たらないのでしょう・・・。
でも同ポジションの助っ人外国人選手のフィールズが終盤ようやく
当たりを見せはじめていただけに、寺内で固定したのは
勿体無かった気もするんですけどもね~;

投手陣に関しては先発は内海、澤村を軸に、それと柱のうちの1人
ゴンザレスが怪我から復帰して安定したピッチングを見せてくれているだけに
この後のCSに向けて充分戦えるのではと期待しています。
あとは東野、西村次第ですね。

不安要素としては抑えとしてあれだけ安定してた久保が
終盤ちょっとばててしまってたというか、持ち味のコントロールが
乱れて救援失敗する試合が幾つかあったのが心配です。

それにしても最終戦の対横浜戦、激的な幕切れでしたね。
首位打者・長野による代打満塁逆転サヨナラHR勝ちで
内海に最多勝投手の栄誉も転がり込んだし、このままいい空気をCSに持ち込んで
一気に日本シリーズまで突っ走ってもらいたいと願ってますv(ブイ!
    16:49 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chocofish.blog19.fc2.com/tb.php/762-b500857e
人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法をぜひご覧下さい。 2011.11.07 07:47
プロフィール

通リゼ(とーりぜ)

Author:通リゼ(とーりぜ)
 
■~ぼちぼち更新~■

大阪の街でノタリと生息中。

漫画、アニメ大好きとかいいつつ
実際にはそれほど数見てません。
でも可愛い2次元キャラが好きな事に変わりはありません。
可愛い2次元キャラなら
女の子でも男の子でも問題なし。

シャーマンキングのリゼルグが
可愛くて仕方ありません。

コーヒー大好き。

お金あればリアルでオタショップしてみたいです。
ネトオク作業メイン。苦しくなったら時折勤めて食いつなぐ。

暇なら1人でどっかブラブラ散策したくなる性格。
貯金したあと好きな自転車買って数ヶ月ほど
気ままにブラブラしてみたい。

カテゴリー
セルフィ
[芦奈野ひとし]作品関連 本棚
[石黒正数]作品関連 本棚
[その他作品] 本棚
爆熱性格診断
イナイレPKバトル
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ココロ
FC2カウンター
訪れてくれて有難う♪
最近のコメント
最近の記事
リンクはカテゴリー欄に
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
つぶやき
一押しのレンタルサーバー