斜め上に興味津々!?


    --:-- | Top

9/16 それ町9巻!

発売してます!それ町9巻!
今月初めに入手しました!
CIMG4359.jpg
早いなぁ・・・。もう9巻まで到達。
だけど出てくる登場人物は皆いつもと変わらない感じで
毎回とても安心できますね。この作品♪

たまにSFチックな部分もあるそれ町ですが彼女達が住む日常の世界感に
全然違和感を生じるさせることなくSF要素もうまく溶け込ませてる感じがして、
これも石黒マジックなのかなーって思います。

今回はかめん・・・いや亀井堂のおねーさんが活躍(?)するべちこ焼きのお話や
映研の丹波凛ちゃんも今度は私服で再登場するところも個人的にお気に入り♪
あと、なにげに歩鳥の入浴シーンがいつもの巻より多めだったりします。
(そこもしっかり着眼点かいーっ)

それにしても長い間読んでるせいか
嵐山一家や主要キャラは勿論の事、丸子商店街周辺に住む脇の住民キャラにまで
だんだん愛着が湧いてきますね。今後もずっと続いて欲しいです!


■それ町グッズ情報
(あ、今から商品紹介ですが別にアフィリエイトはやってません・笑
自己活用のアフィリはまた別のページにリンクを設けてますが
下記は単に石黒先生への応援の意味で掲載してます。)

コミックの帯にも宣伝されてるエビちゃんTシャツが可愛い!
ででーーん!!
11723903.jpg
これ欲しいなぁ・・・スク水もいいけどやっぱ登校スタイルかなぁ。

11756517_B kon
11756426_B.jpg
「なに見てんのよ!」
バツの悪い表情をしたタケルの顔が思い浮かびそう・・・。

スク水は白の方が限定版だそうです。
スク水で限定版といえばふぃぎゃとかでも白スク水の透けVerが定番な訳ですが
ポイント踏み外すことなくしっかり踏襲されておられます・・・。


とはいえ凄く可愛いんだけどこれはさすがにコミケとかのイベントでも
着るの恥ずかしいレベルか・・・;
というか大切にしまって時折出しては眺めて楽しむグッズとしてなら
充分楽しめます。

(ハッ;Σ(゚д゚ ) 一応自己弁護しますがあくまで2次だからこそ
小学生の女の子キャラにもときめく訳で、3次の世界ではロリ趣味はありません…;
もちろんショタもですよっw 2次だからこそロリショタあと男の娘も好きなのさっ)

えーと話が逸れましたが;

これらは下記のショップで通販してます。
スク水Verは一ヶ月間の限定販売らしいですよ。
http://clubt.jp/myshop/S0000041188.html
ClubT


あと石黒先生関連のグッズでこっちもー。
同じくTシャツですが違うブランドunit of landから。

東日本大震災チャリティ企画 unit of land×石黒正数
「ちゃりん娘」Tシャツ!
news_large_charitw_front.jpg

可愛い!!こっちは比較的に抵抗も無く着れそうなデザインですね。
これ定価3,000円なんですが売り上げの半分を義援金にまわすそうです!
生地の色はホワイトとベビーピンクの2種があります。

http://www.unit-of-land.jp/shop/ct155.html
unit of land

各色一着ずつ買おうかなって思ってます。
以上、久々の石黒先生コーナーでした。

って、…まぁこれらの情報はせんせの公式サイトの日記にも
先生ご本人がいち早く載っけてらっしゃる内容なので
情報としては既に古い内容なんですけども^^;
でもまだ知らなかった方もいれば是非。

そして最後に遅ればせながら紺先輩&石黒先生、9/8お誕生日おめでとう御座いました!
    02:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chocofish.blog19.fc2.com/tb.php/756-2bcdb9c2
プロフィール

通リゼ(とーりぜ)

Author:通リゼ(とーりぜ)
 
■~ぼちぼち更新~■

大阪の街でノタリと生息中。

漫画、アニメ大好きとかいいつつ
実際にはそれほど数見てません。
でも可愛い2次元キャラが好きな事に変わりはありません。
可愛い2次元キャラなら
女の子でも男の子でも問題なし。

シャーマンキングのリゼルグが
可愛くて仕方ありません。

コーヒー大好き。

お金あればリアルでオタショップしてみたいです。
ネトオク作業メイン。苦しくなったら時折勤めて食いつなぐ。

暇なら1人でどっかブラブラ散策したくなる性格。
貯金したあと好きな自転車買って数ヶ月ほど
気ままにブラブラしてみたい。

カテゴリー
セルフィ
[芦奈野ひとし]作品関連 本棚
[石黒正数]作品関連 本棚
[その他作品] 本棚
爆熱性格診断
イナイレPKバトル
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ココロ
FC2カウンター
訪れてくれて有難う♪
最近のコメント
最近の記事
リンクはカテゴリー欄に
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
つぶやき
一押しのレンタルサーバー