斜め上に興味津々!?

スポンサーサイト

    --:-- | Top

8/17 マンキンリミックス


リンクに想さんのブログ「まりえった」を追加しましたっ!
相互有り難う御座います。
ツイッター共々よろしくですm(_ _)m

最近も豆乳のみ続けてます(笑)



葉の初描きですっ^^
葉ラフ
CGラフだけど。

葉君だけは今まで簡単な気持ちでは描けなかった・・・なぜか・・・
リゼとはまたベクトルが違う温め方をしていたというか、
以前によく訪れてくださってたある方も同じようなこと言ってたなぁ。
時間は掛かるけどしっかり頑張って仕上げたいと思います。

それはさておき・・・

最近ジャンプリミックスで刊行されてるマンキン。
コンビニで販売されています。
あとは通販とか。

なんだかもうマンキン自体が少し懐かしいですね・・・T T
とはいえ僕の中では近年で一番はまった作品です。
CIMG4162.jpg
自分が買った巻は10巻。いや、ちょうど見かけたもので。
分厚いと思ったらなんと524ページもある。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
値段は650円でした。

本編は完全版の方からの再録です。
あとは巻頭にポストカードが付いてるのと
巻末に数ページですが描き下ろし漫画がっ。

発行部数が少なくて最初の方の巻は
既にプレミア付いてるOrzっぽいので欲しい人は早めに抑えとくのがお勧めです。
やっぱあらためて読み返しても面白いです^^

とはいえ巻末の描き下ろし漫画だけ纏めていずれ単行本化とか・・・
してくれれば最高なんですけどね。


以下は描き下ろし部分をちょっとだけパシャしてみました。
チラッとだけ載せます。
自分で手に入れるまで楽しみにとっておくよっていう人以外は続きをどうぞ。
名探偵RDが気になる…!
こんなとか(幽ストリーム小ネタ)

これマジで45ページ読みたい!
こんなとか(高校生時代の病んでるたまおw)
    02:35 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.08.17 Wed 05:31  |  想 #-
こちらこそリンクありがとうございます♪
  [URL] [Edit]
2011.08.17 Wed 11:51  |  レゥ #-
おお、豆乳!自分もよく飲んでます。
バナナ味のが凄く美味しくておススメですーv

そしてまさかの葉君ですか!そういえば彼もショタでしたねw
なにか言い知れぬ貫禄があるのですっかり忘れていました。
通リゼさんの葉君が見れる日がこようとは(*´д`*)ハアハア

あ、前回の記事のハクって、千と千尋のハクですかね。
たしか家に「ハクのおにぎり」というフィギュアがあったような・・・。
  [URL] [Edit]
2011.08.17 Wed 16:02  |  通リゼ #C9/gA75Q
■想さん
いえいえ~今後ともよろしくですー♪
あと時折拍手ポチして下さってるのって想さんですかね?
いつも有り難う御座いますー!

■レゥさん
豆乳美味しいですよね!僕の場合は結構お腹の調子も整うみたいで
なんだか豆パワーを実感してます(`・ω・´)
バナナ味ですか!?では今度試してみようかな。

葉君ずっと描きたいなーとは思いつつも温めすぎてるというか
自分が納得できるくらいにカッコ可愛く描けるようになるまでは
描かないなんていう変な拘りがあったみたいです…;
(これも無意識ながらショタへの拘り!?)
あとマンキンキャラはみんなカッコいいんですが
葉君もリゼ公も可愛らしさを兼ね備えてる辺りが美味しいなぁとw

前回のは千尋ネタですよ^^ありましたねーおにぎりフィギュア!
DVDの初回限定特典かなんかで。あれ頬張ると劇中の千尋みたく
大粒の涙が出るんですよー(違う意味で^^;)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chocofish.blog19.fc2.com/tb.php/752-3d58da86
プロフィール

通リゼ(とーりぜ)

Author:通リゼ(とーりぜ)
 
■~ぼちぼち更新~■

大阪の街でノタリと生息中。

漫画、アニメ大好きとかいいつつ
実際にはそれほど数見てません。
でも可愛い2次元キャラが好きな事に変わりはありません。
可愛い2次元キャラなら
女の子でも男の子でも問題なし。

シャーマンキングのリゼルグが
可愛くて仕方ありません。

コーヒー大好き。

お金あればリアルでオタショップしてみたいです。
ネトオク作業メイン。苦しくなったら時折勤めて食いつなぐ。

暇なら1人でどっかブラブラ散策したくなる性格。
貯金したあと好きな自転車買って数ヶ月ほど
気ままにブラブラしてみたい。

カテゴリー
セルフィ
[芦奈野ひとし]作品関連 本棚
[石黒正数]作品関連 本棚
[その他作品] 本棚
爆熱性格診断
イナイレPKバトル
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ココロ
FC2カウンター
訪れてくれて有難う♪
最近のコメント
最近の記事
リンクはカテゴリー欄に
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
つぶやき
一押しのレンタルサーバー