斜め上に興味津々!?


    --:-- | Top

3/14 無事届きますように。

今日も今日とて僕はオークション作業ちうです。

例の宮城沖関連の災害で、僕が震災当日ニュースを見ててふと思った事の一つに

これまで数年間、ヤフオクで物を売ってきた中、過去落札者の人達と

取引した数を換算すると約数千人の数に及ぶと思うんですが、

過去僕からそうやって買って下った人たちの中にも

今回被害を被った人がいるのだろうかとか漠然と思ったり・・・

そんなことを考えてたら昨日、発売前の予約品を落札してくださってる人の中に

仙台へ出張中に被災したので発送先を変更して欲しい、

という連絡を貰いました。

普段は埼玉県に住んでるらしいのですが間の悪い事に

仕事で宮城の仙台に行ってたらしく。

その旨了解した事と励ましのメッセージを入れて返信させていただいたのですが

その落札者から頂いた連絡文には

「生きて受け取れましたらまた連絡いたします。」

なんて言葉で締められていて。

ネットで連絡出る状況にある方なので命に別状は無い環境にいてるとは思うのですが

それでもこれは決して大袈裟な言葉ではないなと感じました。

実際ニュースを見てると避難所にいても必要な物資がまだ絶たれている地域も

多かったりもしますし、余震も続く中で実際そんな現地にいたら

本当に生命の危機を24時間、肌で感じてると思います。


発売したら3日以内に落札品発送するから受け取りの報告待ってます!
そういえば今日はホワイトデーでした。

毎年そんな行事にあまり関与する事も無いんですが(苦笑)

今年は1月末頃から一旦、週5の固定現場に決まったもんですから

そうするとどうしても毎日のように職場の人と顔を遭わせるものですから

2月には義理チョコ貰っていたんですが、結局それから一ヶ月も経たないうちに

やっぱり携帯販売の仕事は土日のスポット勤務にして欲しいと勝手な変更を

会社へ申し出たもんだからその職場ともお別れ。

結局お返しせず貰い逃げした始末です・・・。わぉ

離れると分かった時点でお返しを渡しておくべきでしたが、なんだかねぇ

何をチョイスすればいいのか

考えてるうちにあれよあれよと・・・。


で、それはそれで。あとこのブログなんかも余裕があれば

ホワイトデーにちなんだイラストを描きたいなんて

気持ちはあったんですがいつものごとく実行できず。

先月の真絵も実を言うとあれバレンタインデー用の

絵のつもりで取り掛かっていたのですぜ・・・。

そんな事あとから言われても実行しないとあの下絵だけじゃ一体なんなのか

誰もわかんないよっちゅー・・・。

もうこの調子だとクリスマスとかもすぐ来そうですね;



まぁまぁ、遅れてもぼちぼちとやる事やっていきます。うん。^^;
    14:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chocofish.blog19.fc2.com/tb.php/721-94375fdb
プロフィール

通リゼ(とーりぜ)

Author:通リゼ(とーりぜ)
 
■~ぼちぼち更新~■

大阪の街でノタリと生息中。

漫画、アニメ大好きとかいいつつ
実際にはそれほど数見てません。
でも可愛い2次元キャラが好きな事に変わりはありません。
可愛い2次元キャラなら
女の子でも男の子でも問題なし。

シャーマンキングのリゼルグが
可愛くて仕方ありません。

コーヒー大好き。

お金あればリアルでオタショップしてみたいです。
ネトオク作業メイン。苦しくなったら時折勤めて食いつなぐ。

暇なら1人でどっかブラブラ散策したくなる性格。
貯金したあと好きな自転車買って数ヶ月ほど
気ままにブラブラしてみたい。

カテゴリー
セルフィ
[芦奈野ひとし]作品関連 本棚
[石黒正数]作品関連 本棚
[その他作品] 本棚
爆熱性格診断
イナイレPKバトル
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ココロ
FC2カウンター
訪れてくれて有難う♪
最近のコメント
最近の記事
リンクはカテゴリー欄に
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
つぶやき
一押しのレンタルサーバー