斜め上に興味津々!?


    --:-- | Top

2/4 リハビリ更新


本格的に二束のわらじを履くと自分の処理能力の限界を感じる・・・。

落札者さんに約束してる発送期日には毎回ギリギリに投函してる始末。
本音はもう少し早めに出してあげたいけど無理;
ごめんね。でも入金から翌3日以内という約束は守ってるのであった。当然。

あと勤めの方はdocomoに移動せずウィルコムのままで週5勤務に落ち着きました。
良かった。

ウィルコムは今日からまた新しいキャンぺーンやるみたいで
電話番号の下4桁好きなの選べるんだって。
それは以前もやってたし他社も似たようなの幾らでもあるのであれですけども、
今やってるキャンぺーンで凄いやつは
1台新規で契約するとなんともう1台もらえるんです。

・・・という言い方は正しくないかもですが、
2台目は基本料金いらないから通話料だけ。

凄い・・・ウィルコム音声端末同士は通話料無料なので
これはマジで結構お得だと思う。業界初ですよ。
一度転覆してるからここの会社必死ですよ。わぉ。

そのせいかいつもは暇なウィルコムも今は平日でも1件~2件契約入る日があります。



そんなこんなで今のところ時間が無くて結局こっちの事が何も出来ないでいますが
許してください。(えぇえー)
絵を描く約束事に関しては全部全部覚えています。
もりさとさんのリクも虎凛さんの誕生日絵も風兎さんの誕生日絵も忘れていません。
放置しすぎだろっ!て話ですが、許してください(えええぇえぇえ)

年賀状もついに放置の度が過ぎてスルー状態ですが
出そうと思ってた人には忘れてる頃にそのうち何か届くと思います。
届いても思い出せないかもしれません;そのときはごめんなさい^^;
由宇ちゃん。
管理人が愛してやまない こみパ の由宇ちゃん落書きでリハビリ

放置してた体だけのラフがあったのでそれに由宇加味!
この子はセリフは棘棘しいのですが声がラブリー。
あとお節介の世話焼きなだけあってなんというかセリフの一つ一つに
人としての愛を感じます。この子は素晴らしい!

何の話ですか一体。

やっ、絵を描くのは有意義で楽しい!

なんかでも久々にブログ更新と落書きして楽しかったです^^
たまにはこっちもやらないといけないね。




北海道や日本海側は大雪で大変ですね;
そして北は大雪の一方、南は九州・新燃岳の噴火で火山灰だし;

いくら忙しくても平々凡々な環境で過ごせている事は本当に有難いです。
しかし雪かきの事故のニュースを毎日のように聞くのは辛いです。
現地の人はどうかお気をつけくださいね。




久々に書いたらとまらない様相なのでここで終わり。そしておやすみなさいます。
・・・おやすみなさい升・・・(バコッ!←歩鳥のクリティカルHIT!




    02:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chocofish.blog19.fc2.com/tb.php/715-ad016337
プロフィール

通リゼ(とーりぜ)

Author:通リゼ(とーりぜ)
 
■~ぼちぼち更新~■

大阪の街でノタリと生息中。

漫画、アニメ大好きとかいいつつ
実際にはそれほど数見てません。
でも可愛い2次元キャラが好きな事に変わりはありません。
可愛い2次元キャラなら
女の子でも男の子でも問題なし。

シャーマンキングのリゼルグが
可愛くて仕方ありません。

コーヒー大好き。

お金あればリアルでオタショップしてみたいです。
ネトオク作業メイン。苦しくなったら時折勤めて食いつなぐ。

暇なら1人でどっかブラブラ散策したくなる性格。
貯金したあと好きな自転車買って数ヶ月ほど
気ままにブラブラしてみたい。

カテゴリー
セルフィ
[芦奈野ひとし]作品関連 本棚
[石黒正数]作品関連 本棚
[その他作品] 本棚
爆熱性格診断
イナイレPKバトル
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ココロ
FC2カウンター
訪れてくれて有難う♪
最近のコメント
最近の記事
リンクはカテゴリー欄に
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
つぶやき
一押しのレンタルサーバー