斜め上に興味津々!?

スポンサーサイト

    --:-- | Top

12/12 我らはメイズ!

CIMG3411.jpg
メイズ参上!
カード封入初回版!
こちら大阪では品薄だったんですが
もりさとさんのお陰で入手できました!
あざっす!あざっす!

CIMG3415.jpg
カードは歩鳥!やたーー!!

ジャケットのメイズの4人のうち、誰のカードが出るかは開封するまでのお楽しみ仕様なのだ!
(1行で“の”を6回もいってしまったのー)

歩鳥の声、聴くほどに癖になりますね;
中毒症状というか・・・実は最初に第一話見たときに肝心の歩鳥の声だけが
何となくしっくりこなかったんだけど(文句あるかーっby歩鳥)
今は小見川さんの特徴的なヴォイス以外に歩鳥はありえない!

そう思うポコ~。

    18:30 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.12.14 Tue 21:10  |  中村 #32/mYn/g
12月号のアニメージュに石黒先生の記事が載っていて
歩鳥の声は本当にクセ?になるというか
段々と馴染んでもうこの声しか当てはまらなくなる等など
色々と書かれておりました。同じ感じですね!
因みに2番のスクール水着 ジャストフィットよ!のフレーズが好きです!

あとメイズの中の人皆さんも載っていたのですが
とても可愛かったですb
お金が無くて買わなかったのですが在庫があれば買おうかなと
思っています~。サントラもかなり良い曲で石黒先生もPUSHしてました!
今月号のアニメージュでも特集組まれてたので
ウキさん(の中の人)にスポットライト当たってますb

とにかく良かったです!自分とこのカードも紺先輩でなんか嬉しい!
文句あるかーー!  [URL] [Edit]
2010.12.14 Tue 22:17  |  通リゼ #iFq18Yjo
アニメージュに石黒先生の記事が載ってるんですか!うわぁいいなぁ。
表紙もいいし自分も欲しくなってきた・・・。
歩鳥の声はなんか癖になりますよねー!そっかー石黒先生も
自分と同じ感じだったんだ~、なんか嬉しいなぁ^^

スクール水着 ジャストフィットよ!はコブシというか唸りというか、入ってますよね(笑)
そしてその後の「文句あるかー!」にも繋がって
この一連のくだりが何故か心地よいです^^♪歩鳥の顔が思い浮かぶ!

メイズの中の人やウキさんの中の人も!
色々特集されてますね!よし決めた!買おう!(笑)
情報有り難う御座います!

紺先輩のカードよかったですね!
そうそう、ちなみに今日お店に見に行ってたら
通常版が出回っていました。
もう今や初回版は普通では手に入らないので本当に良かったです^^
めいどっ!  [URL] [Edit]
2010.12.17 Fri 16:16  |  中村 #32/mYn/g
石黒先生とメイズ写真の記事は先月号なので
もしそちら希望であればネット通販ですね~
今月号は櫻井ウキさんとサントラの情報のみですね。
ただイナイレ特集がハンパなく付録トランプも豪華ですb
図書カードを応募者全員サービスあるので
ちょっとコレ頼もうかなとか考えてました。

久しぶりにアニメージュ買ったのですが
安心のクオリティーと安定の記事ですb
昔より薄くなったくらいで
当時買ってた頃はエヴァが内容が重くて濃かったのでそれから考えると
今のアニジュは割と低年齢層と大きなお姉さん意識した感じです!
ほぼカラー仕様ですし、恒例のクリエイターの年賀状プレゼントも
絵を見てるだけで幸せ気分です!因みに石黒先生もいますよー。
ええと  [URL] [Edit]
2010.12.17 Fri 19:36  |  通リゼ #iFq18Yjo
うう;そうだったんですね。通販かぁ・・・
でも今はバックナンバーもお手軽に買える時代になったんですね~。
今月号はそれじゃあ目玉はイナイレトの記事とランプなんですね!
分かりました!教えてくれて有り難う御座います♪
図書カード!勿体無くて絶対使えないけども、表紙絵柄だったら
ずっと手元に忍ばせときたいような可愛らしさですよね~。

中身は相変わらず安心できるつくりのようで・・・!
僕もアニメ雑誌長い間買ってないんですよね~。だから
今回凄く久々に買う事になると思います^^
エヴァ!そういえば昨夜偶然ですが庵野監督の若かりし頃のインタビューとか、かなり昔に製作されたDAICONフィルムとか見てました!
youtubeで。いや昔からアニメーターとしても凄すぎだよこの方は;
と改めて思いました。
クリエイター年賀状企画は今もやっているんですね~。
アニメディアも昔からやってましたよね!毎年楽しみに見ていましたー^^ 石黒先生も参加してるんだ!応募だけでもしておこうっと!
あらま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chocofish.blog19.fc2.com/tb.php/690-f09c27fd
プロフィール

通リゼ(とーりぜ)

Author:通リゼ(とーりぜ)
 
■~ぼちぼち更新~■

大阪の街でノタリと生息中。

漫画、アニメ大好きとかいいつつ
実際にはそれほど数見てません。
でも可愛い2次元キャラが好きな事に変わりはありません。
可愛い2次元キャラなら
女の子でも男の子でも問題なし。

シャーマンキングのリゼルグが
可愛くて仕方ありません。

コーヒー大好き。

お金あればリアルでオタショップしてみたいです。
ネトオク作業メイン。苦しくなったら時折勤めて食いつなぐ。

暇なら1人でどっかブラブラ散策したくなる性格。
貯金したあと好きな自転車買って数ヶ月ほど
気ままにブラブラしてみたい。

カテゴリー
セルフィ
[芦奈野ひとし]作品関連 本棚
[石黒正数]作品関連 本棚
[その他作品] 本棚
爆熱性格診断
イナイレPKバトル
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ココロ
FC2カウンター
訪れてくれて有難う♪
最近のコメント
最近の記事
リンクはカテゴリー欄に
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
つぶやき
一押しのレンタルサーバー